《🚨先着限定15名様🚨》K-popファンの皆様へ 英会話塾に行かなくても1ヶ月で韓国語でアイドルに愛を伝えられる方法とは?!

『🚫特別中の特別なお知らせ🚫』

  ✨驚きのメソッド

 

 

 

⚠️緊急告知⚠️

韓国語を覚えたくても

なかなか覚えられない方!

 

 

英会話塾などに

お金をかけたくない方!

 

 

お金をかけずに

1ヶ月で覚えられる方法!

 

 

🚨15名様限定です!🚨

 

 

f:id:ntk731kpop:20190525173220j:image

 

 

韓国語を覚えていなかった

あなたの人生は180度変わります

 

 

 

韓国旅行で役立つ

または韓国アイドルに

あなたの愛を届けることが出来ます!

f:id:ntk731kpop:20190525173915j:image

 

 

たった1ヶ月で

韓国語が話せるように

なりたい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

んにちは!なつです!

 

 

ブログをいつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

そんな感謝の気持ちを込めまして

今、読んでくれてるあなたに

プレゼントを用意しました!

f:id:ntk731kpop:20190519170733j:image

 

 

わたしも現在進行形で

K-popファン、いわゆる

Kポペンです。

 

 

 

最初は挨拶しか知らなかったのに

ある勉強方法をすれば

1ヶ月半で覚えられることが出来ました!

 

 

そして旅行で

韓国人と間違えられるほどの

実力を付けることが出来ました!

 

 

 

韓国人もビックリ!

私の韓国語の勉強方法を

先着15名様限定

公開したいと思います!

f:id:ntk731kpop:20190519182348j:image

 

 

 

韓国語のメリット

 

あなたは今、

自分なりに

韓国語を勉強してると思います。

 

 

ですが、やる気が出ずに

ダラダラになり

先延ばしになっていませんか?

 

 

「韓国語の勉強の仕方が分からない」

「勉強する時間がない」

「覚えてもすぐに忘れる」

 

 

「書けない」

「挨拶ぐらいしか喋れない」

 

 

韓国語の勉強で

どうすればいいか

どう覚えばいいのか

困っていませんか?

 

 

私はここで宣言します!

 

 

 

私なら、その悩みや不安を

解決することが出来ます!

f:id:ntk731kpop:20190519172021j:image

 

 

このブログを読めば、

・韓国語がはやく上達します

・韓国語がスラスラ言えます

・サイン会で韓国語での会話は

普通になります

 

 

・韓国の方と友達になれます

・韓国の方の彼氏、彼女が

できるかも知れません。

・友達の自慢にもなります

 

 

 

・道に迷っても

聞くことが出来ます

・買い物も値段を聞いたり、

値引き交渉も出来ます

 

 

・第2の人生を韓国で送れます。

バイリンガル、英語も出来ていれば

トリリンガルになれます。

 

 

 

など色んなメリットがいっぱいです!

 

 

 

本当に?

そんなことが出来るのか?

と思いましたよね?

 

 

 

そのために今回、

プレゼントを用意しました!

 

 

プレゼントとは?

 

それは

NATIVE KOREAN

〜人生に楽しいハングルを送るために〜

 

 

 

これはPDFという

電子書籍のようなもので

100ページ以上になる

大容量の書籍となってます!

 

 

 

どれか気になる所だけ

サッと読むことが出来ます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1章 ハングルを楽しく学ぶには

 

 

第2章 ハングルの基本はなにか

 

 

第3章 最低限の挨拶や自己紹介を

           覚えるには

 

 

第4章 家族や友達の呼び方について

 

 

第5章 旅行に使えるフレーズ

 

 

第6章 K-popファンがよく使う言葉について

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国語を勉強方法するにあたって

やっておいて欲しいことしか

この書籍には乗せてません。

 

 

逆にいうと

これらを覚えてしまえば

韓国の方と同じ口を

手に入れることが出来ます!

f:id:ntk731kpop:20190519175758j:image

 

プレゼントを受け取って得すること

受けとらずに損すること

 

 

 

☆サイン会で韓国語で会話したい!

☆翻訳機なしで旅行したい!

☆韓国の方の友達を作りたい!

 

 

そのような希望を抱いている

そこのあなた!

 

 

 

 

 

これを読んで聞けば、

悩みや不安はなくなります!

 

 

これを読んでいれば

楽しいハングルライフ、

Kポペンライフを送れます!

 

 

 

 

 

読まなければ、

サイン会で韓国語言いたくても

言えなかったり、

 

 

 

道を聞きたくても

聞けなかったりします。

 

 

握手会で思いを伝えたくても

伝わらないです。

 

 

それは嫌ですよね?

 

 

これを読んで

Kポペンライフを

楽しく送るか

f:id:ntk731kpop:20190519180408j:image

 

 

これを読まずに

アイドルに思いを伝えられないまま

終わってしまうか

f:id:ntk731kpop:20190519182341j:image

 

 

 

決めるのは

あなたです!

 

 

普段の生活やスキマ時間

などを利用することで

人生大きく変わります!

 

 

 

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

私が実際にやってみて…

 

私は実際に覚えて

アイドルに思いを伝えたり

道を聞いたり

自己紹介出来るようになりました。

 

 

 

逆に友達は

韓国語を覚えていなかったので

思いを伝えたり、

道を聞いたりすることが出来ませんでした。

 

 

 

それは韓国語の勉強が不十分

であったためです。

 

 

 

それから友達は

勉強方法を変えて

韓国語を覚えていしました。

 

 

スキマ時間

youtubeを見る時間

暇な時間を勉強に変えて覚えていきました。

 

 

 

すると友達は

自己紹介日本で道を聞かれたら

韓国語で答える程に成長しました!

 

 

 

その後もハイタッチ会で

アイドルに韓国語で

思いを伝えることも出来ました!

 

 

 

私はその友達から

感謝されるようになりました。

f:id:ntk731kpop:20190519182331j:image

 

 

 

私も教えることで

韓国語の能力が向上したので

一石二鳥ですね!

f:id:ntk731kpop:20190519182336j:image

 

 

 

韓国語少しずつですが

話せるようになりました!

 

 

イベントのとき

韓国語で思いを伝えれました!

 

 

韓国語で自己紹介したおかげで

韓国人の友達が出来ました!

 

 

などのたくさんの

声を頂いております。

 

 

今回、実際にやって頂いた

お客様の声を少しだけ紹介します!

f:id:ntk731kpop:20190527192612j:image

 

※転載許可は頂いております。

 

次はあなたの番です!

あなたが楽しいハングルライフ

を送る番です!

 

 

 

プレゼントを作った理由

 

このプレゼントを作ったのは

韓国語を早く学んで欲しい

韓国語を教えて能力を向上して欲しい

と思ったからです。

 

 

なので

本気で学んで

ペラペラになりたい!

 

と思っている方だけに

受け取って欲しいです!

 

 

 

「なんとかなるやろ」

「雰囲気で行ける」

 

 

と思ってる方には、

申し訳ないです!

受け取らないでください。

f:id:ntk731kpop:20190519182229j:image

 

 

 

このプレゼントは

先着15名様限定となります!

 

 

なぜ私が韓国語の勉強を始めたのか

どうやってこの方法にたどり着いたのか

 

 

元々K-popはめっちゃ好き!

とまでは行かなかったのですが、

私よK-pop好きの原点は

皆さんも知ってる東方神起です!

 

 

 

彼らの歌を聴いて

私は泣いてしまいました。

f:id:ntk731kpop:20190523213042j:image

 

 

 

 

それから彼らの虜になり

Kポペン人生を歩んでました。

 

 

 

それから私は

歳をとるごとに

K-popアイドルを調べに調べ

 

 

 

 

今でもずっとK-pop

聴いています!

 

 

 

ですが、私はとても貪欲なので

画面の彼らだけでなく

 

 

 

 

 

 

生で彼らの姿を見てみたい!

自分の思いを伝えたい!

 

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

でも相手は韓国人。。。

日本語で伝えるより

韓国語で伝える方がいいと思い

韓国語を勉強する決意をしました!

f:id:ntk731kpop:20190523213812j:image

 

 

 

まず私は本屋さんに売っている

韓国語を勉強するための本

買って勉強していました。

 

 

 

 

最初は頑張ろうと思いを

続けて勉強していました。

 

 

しかし、忙しかったり

時間が取れないなどで

本に手をつけなくなってしまいました。

f:id:ntk731kpop:20190523214058p:image

 

 

 

いわゆる3日坊主です。

 

 

 

当時は全然勉強出来ていなかったです。

 

 

 

 

ある日あるアイドルの

ハイタッチ会が近くで行われると

聞きました。

 

 

 

そのアイドルは

iKON

というBIGBANGの後輩グループです

 

 

 

これは行かなくては!

と思い急いで勉強しようとしました。

 

 

 

イベントがあるのを知ったのは

1ヶ月前でした。

 

 

 

なのでこの1ヶ月で

韓国語言えるようにする!

誓いました!

f:id:ntk731kpop:20190523214646j:image

 

 

 

 

今までのやり方では

絶対出来ないと思い、

色々検索しました!

 

 

 

検索して

ハングルの基礎を学び

よく使う言葉なども必死に覚えました!

 

 

 

 

イベント当日

私の番になり

韓国語で自分の思いを伝えると

 

 

 

 

「ありがとうごじゃいます!

韓国語上手ですね!

また来てね!」

 

 

 

と言ってくれました!

その時はすごく嬉しかったです!f:id:ntk731kpop:20190523215143j:image

 

 

 

 

ですが、

終わってから何日か立って

もっと早く覚える方法が

あるんじゃないの?

 

 

と思いました。

 

 

 

それから

最近できた韓国の友達に

どうやって日本語を覚えたの?

と聞きました。

 

 

 

それから私の人生が

変わりました。

f:id:ntk731kpop:20190523215446p:image

 

 

 

 

大袈裟だと思うかもしれませんが

その韓国の友達に教えて貰った

勉強方法で私は

時間をかけずに覚えることが出来ました!

 

 

 

 

あの時に

あの一言を言っていなければ

私は未だに韓国語を覚えて

いなかったと思います。

 

 

 

その勉強方法をしてから

私は韓国旅行に行きました!

 

 

 

道に迷ってしまったので

近くの人に韓国語で聞くと

 

 

 

わかりやすく教えてくれて

そしてその後に

「日本人なの?

韓国語上手よ!」

 

 

 

と言ってくれました!

これはすごい!

韓国人と間違えられるほどの

韓国語の能力が身についたのです!

 

 

 

 

最近では日本人が韓国で

活動されるのが多く

韓国で活動する日本人に憧れていました。

 

 

 

最初は

韓国語の本を買って

勉強するしかないのかな

思っていました。

 

 

 

ですがこの方法に出会ってからは

韓国語をすぐに覚えることが出来ました!

 

 

 

覚えられたことで自分にも

自信がつきます!

 

 

 

いつの間にか

韓国語を話せる口と耳に

なっていました!

 

 

 

そして

アイドルに思いを伝えることが

出来てもっと楽しくなりました!

 

 

 

 

韓国語を話せるようになりたい!

韓国語でアイドルに

想いを伝えたい!

 

 

 

など思っている方は

必ず役に立つはずです!

f:id:ntk731kpop:20190523221007j:image

 

 

 

 

 

これから

韓国語をマスターするKポペンの方

韓ドラ好きな方

にはぜひ

 

 

NATIVE KOREAN

〜人生に楽しい

ハングルライフを送るために〜

 

 

 

を活用して

楽しいハングルライフを

送って欲しいと思います!

 

 

受け取る方法は

LINEに友達登録して

'無料プレゼント希望'

と送るだけ!

 

 

 

*LINEで友だち追加をしても、

    あなたのメールアドレスや個人情報が
    悪質サイトに登録されたり、
    私ととあなた以外の第三者に知られたり、
    迷惑メールが来たり、
    ウイルスに感染したりすることは
    絶対にありません。

 

 

 

 

QRコードはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

このプレゼントを受け取って

韓国語の勉強をしてみてください!

 

 

 

この方法をするだけで

直ぐにペラペラになります!

 

 

 

この方法で

アイドルに自分の思いを

伝えてみませんか?

 

 

 

韓国人の口と耳

手に入れませんか?

 

 

 

受け取るか

受け取らないかは

あなた次第です!

 

 

 

ではLINE登録する時を

お待ちしてます。

f:id:ntk731kpop:20190523221916j:image

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

なつ